Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 オートモデラーの集い in 四国

<<   作成日時 : 2017/03/31 21:50  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

に、参加してきました!

・・・既に2週間経ってますが^^;
会場の様子をさらっとお伝えします。




画像

自分はこの4台を持ち込みました。
作品カードを忘れていて、当日の朝慌てて作りました(笑)


画像

隣に展示されていたs206さまの作品です。
86の鮮やかなオレンジが綺麗でした!




画像

近寄りたくない黒塗り集団(笑)


画像

自分のスープラと同じつや消し黒でしたが、表面がとても綺麗でした。


画像

脚がビシッと決まった2台。
ホイールの深リム化、やってみたいです。


画像

今回は「HONDA」がテーマでした。
アキュラ仕様、タルガトップ、フルノーマルなどなど・・・
様々な仕様のNSXがいて面白かったです。


画像

そろそろバイクモデルに手を出したいお年頃です←


画像

当時感が溢れる作品たち。
愛媛ナンバーだったのですが、旧書体が最高でした(笑)


画像

レッドブルのクラウン。
ちなみにエナドリの中でレッドブルが1番好きです(誰得


画像

エンジン乗ってるー!と思ったらRBエンジンで驚きました(笑)


画像

全て紙で出来たトランスポーター。


画像

このNSX2台も紙で作られていました!


画像

ジオラマ風グッドスマイルレーシング。
ジオラマもやってみたいです・・・置くスペースが(^ω^;)


画像

画像

最後は超長いクレーン。
先端は天井に付きそうなぐらいでした。

「挫折禁止」も面白かったです(笑)




ということで、かなり駆け足での紹介でしたが・・・。
やはり、他の人の作品を間近で見ると刺激になりますね。
もっと目立てる車を作らねば・・・(^ω^;


最後になりますが、主催者の方、参加された方、お疲れ様でした!


今回はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回 オートモデラーの集い in 四国 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる