Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ スカイラインGT-R(R34) Z-tune

<<   作成日時 : 2018/08/25 16:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

久々の更新は、いきなりですが完成品です^^;




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


1/24 スポーツカーシリーズ ニスモ R34GT-R Z-tune


傾けた構図ばっかりですね。もっと撮り方を変えたい。

さすがはタミヤ、組むときに特に苦労した点はありません。
だけどボディが角ばりすぎてて研ぎ出しで気を使いました。

足回りは素組よりも少し下げて、プラ板を挟んでツライチにしてあります。

エンブレム類はインレットマークなので、キラッと光ってカッコイイ〜
フロントのエンブレムに貼るデカールは破れてしまったので、クリアレッドで塗っています。

マフラーは出口部分だけプラパイプで自作。
少し大きかったかもしれません^^;




ルームミラーが赤いのに気付いたあなたは、今日良いことがあります。たぶん。





画像


画像


画像


画像


3台並べて撮りました。
エボの位置にNSXとかいたらもっと良かったかもしれませんね。


ウィングついてるからエボは実質NSXと同じかもしれない(白目)





今回はここまでです。
久々にブログ書いたら文章力が無くなってました。まじやばい。


ではまた、プラモが完成したらお会いしましょう!いつになるかわかりませんけど!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ スカイラインGT-R(R34) Z-tune Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる